こんにちは、営業部です。(第400回「EP」さんのショールームにお邪魔して来ました!)

2021/04/15

皆さまこんにちは!
東京に、印刷や加工物が見られるおしゃれショールームが爆誕した事をご存じでしょうか?
2021.04.16-2.jpg

EPさんの今までの制作物を実際に見られるこちらのショールームは事前予約制。
このリンク(https://airrsv.net/epshowroom/calendar)から、お申込みが可能です。
箔や活版、断裁や箱、製本、タグやシール、アクリルへの印刷などなど... 沢山の制作物が展示されており、制作意欲が刺激されるスポットです!


EPさんで、何が出来るのかを知っておきたい、知識を増やしたいと言う見学のみでも、具体的に作りたい物があると言うしっかりご相談されたい方でも歓迎して頂けますよ。サイト上予約は1名のみの受付となっておりますが、3~4名でのご訪問も可能との事でした! 

台湾に加工所があり、予算や納期を考慮しながら最善の方法を考えて頂けます。東京にも協力企業さんが多数あるそうで、より良い方法を提案しながらも、イメージ通りの再現が可能か否か、代替案まで相談に乗って頂けるそうです!
2021.04.16-3.jpg

展示物は制作物だけでなく、販売中の箔見本帳やネット注文で選択ができる紙のカット見本まで置いてあります。

2021.04.16-4.jpg
この写真の下部に写っている収納にそのカット見本がしまってあります。ものすごい数です!

わたしはお話を聞きに行っただけでしたが、とても丁寧に説明してくださりアレもコレも凄い凄いと言っているうちに、結局1時間も居座ってしまいました...

是非皆さま、印刷加工の面白さを体感しに行ってみてください!

【EPショールームについて】
所在地:東京都新宿区新宿1-9-12つくしビル3階 (丸の内線 新宿御苑前駅2番出口を出て徒歩2~3分程)
営業日:平日(土日祝・休)
営業時間:11時~19時(事前予約制)
HP: https://ep-print.tw/main.php
弊社ショールームも見学相談など、歓迎しておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

福山




文具館
デザイナー会員募集
ダイワスタイル
ダイワグループ

TOP