大阪紙商野球大会 決勝

2022/06/08

6月4日は紙商野球大会決勝戦!!
全員で臨むはずが準決勝で敗れてしまい2人だけで閉会式に参加することに...
奈良県出身31歳コンビの二宮・桑原で行ってまいりました。
二宮の愛車カングーで向かう車中。
桑原は試合で負けた悔しさで、二宮は仕事でミスした悲しさでどんより。
彼の大好きなファンキーモンキーベイビーズの曲を流しながら
無理やりテンションを上げ浜甲子園へ向かいます。

決勝戦は㈱三信商会VS船場電気化材㈱
大接戦の末、船場電気化材㈱が6-4で勝利し優勝を飾りました★
野球⑨.jpg

その後閉会式が行われ3位の大和板紙もトロフィーを頂きました。
そして優秀選手賞の発表でなんと二宮大樹が選出されました!
投打の二刀流が認められての受賞です。
トロフィーを受け取る時、179㎝77㌔の彼の後ろ姿はより大きく見えました。
紙商スポーツ新聞からの取材の際
「今回投打の二刀流で選出していただきありがとうございます。
2021年6月に入社し初めて参加しましたが今年は僕だけが活躍しました。
来年は二宮のワンマンチームと言われないようにチーム全員が活躍してほしいですね。
これからは仕事と野球の二刀流で頑張りたいと思います。
このトロフィーは妻と息子と愛犬2匹に捧げたい」
と毒舌まじりに語っておりました。

今回の紙商野球大会を通じて色んな方に名前を覚えていただけたと喜んでおりました。
まだご存知ない皆様もせっかくですのでこの機会に、
彼の顔と名前、愛車、出身地と年齢、好きな歌手、身長と体重、
入社年月、家族構成、愛犬の数、だけでも覚えていただければ幸いです。
野球⑧.jpg

最後になりましたが、コロナ渦で大変な中にもかかわらず
紙商野球大会を開催していただき関係者の方々には感謝申し上げます。
審判の方々も毎試合暑い中ナイスジャッチありがとうございました。
チームメイトの中には普段仕事では中々話す機会がない方もいるので
コミュニケーションを取る場となりました。
他社の業界関係者の方とお会いすることのできる貴重な経験もさせていただきました。
野球を楽しむだけでなく、仕事にも活かされる素晴らしい大会でした!!!
来年は必ず優勝します!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後も大和板紙のブログ・SNSのチェックお願い致します。


文具館
デザイナー会員募集
ダイワスタイル
ダイワグループ

TOP